クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この ブログは クリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 非移植 ライセンスの下に提供されています
Todos los derechos reservados © Copyright 2015 elocultozipango.blogspot.com © All Rights Reserved 2016
日本政府の知的所有権に基づき、本ブログ内の情報を盗用、または複製を断固禁じられている。無断コピーなどを行った場合、法律により厳しく罰せられる。
Blog protegido por la Ley de Propiedad Intelectual del Gobierno Japonés(2016)

miércoles, 7 de julio de 2010

Manolo García ガルシアマノロ作曲家





スペインと日本の橋を架けるように少しずつ、色々アップをしてみたいと思います。
日本ではあまり知られていなかったり、なかなか見つけられないものを暇な時に見せます。

そういうことで、今日はある歌手の歌を掲載しておきます。

普段あまり聞かない歌手なんですが、彼の歌を聞くたび、なんだか特別なものある気がします。
Manoloさんのホームページなどを調べたら、書いてあったことを読んで、この方は詩情を感じる人 だと思いました。

すごく穏やかなリズムで意味が深い歌詞をこれから、日本語訳して、載せます。



題名)⇒一度も時間は無駄にするものではない
(NUNCA EL TIEMPO ES PERDIDO)



君がいない朝に悲しい歌でいっぱいにする
まるであっという間にくっきりと見せてあびる軽い香りのような
君がいない朝に悲しい歌でいっぱいにする
さすらった歩みの跡のような
しるしを探す人の

一度も時間は無駄にするものではない
必死に忘れる空想の端に過ぎない
一度も時間は無駄にするものではない
一度も時間は無駄にするものではない

必死に愛情が欲しい空想の端に過ぎない
一度も時間は無駄にするものではない
一度も時間は無駄にするものではない

帰ってくる朝が飛び立つ
多分かすかな そよ風の時
君の到着から出発まで撫でるもの
帰ってくるなら朝は幸せな歌を着て
微笑に変装する

ちょど良い呼気で脈を和らげる
運命がした悪戯か決めたもの
君が帰ってくるなら 朝は幸せな歌を着て
さすらう自分の探ししたものの跡

君なしでしるしを見つけられない
一度も時間は無駄にするものではない

必死に忘れる空想の端に過ぎない
一度も時間は無駄にするものではない
一度も時間は無駄にするものではない

必死に愛情が欲しい空想の端に過ぎない
一度も時間は無駄にするものではない
一度も時間は無駄にするものではない




以上です、お楽みください。



http://www.youtube.com/watch?v=T6HR-hIXxes&feature=player_embedded

No hay comentarios:

Publicar un comentario